今年の振り返り

こんにちは、ゼクトンです。SMでレート対戦を始め、今年の5月からオフ会に参加し始めましたが、本当に楽しいことばかりで感謝しています。今年の結果と構築を振り返ってみようと思います。

参加したオフ会は今年は8回になります。使用パーティーとセットで載せると

第1回Battle Freak Compliction メタグロス軸(予選2-6で予選落ち)

第10回ぽちゃオフ ボーマンダ軸(準優勝)

第38回あんぐらオフ ボーマンダ軸(準優勝)

第8回ジャパンオープン ボーマンダ軸(ベスト8)

第2回Battle Freak Compliction  ミミロップ軸(ベスト8)

第11回ぽちゃオフ ボーマンダ軸(3位)

第17回カントーポケモンオフ ギャラドス軸(予選8-0で全勝 本戦1戦目負けのベスト16)

第2回サブローカップ 予選1-3で予選落ち(個人では2-2)

 

という訳で、個人で6回連続予選抜けというびっくりするほどの好成績を収めることが出来ました!!自分が一番驚いています(笑)

 

レートの方は

S1 最高17代

S2 最高最終2002

S3 最高2030

S4 最高1970  

S5 最高最終1940

S6 最高2007最終2001

S7 最高2006(暫定)

とまずまずの結果でした、いずれは21をとれるようにしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

オフ会での使用ポケモン一覧を別記事であげようと思います。