自己紹介

はじめまして、ゼクトンと申します。 ポケモンを初めてプレイしたのは初代の赤緑からでレートは7世代で初めてプレイしました。それまでは4世代~6世代で友達とフリー対戦で遊んだ程度でオフ会やレートは未経験でした。7世代からレートを初めてtwitterでの知…

シーズン11 最高最終レート2001構築 偽装トリルポリクチ

シーズン11 最高最終レート2001構築 偽装トリルポリクチ d.hatena.ne.jp こんにちは、ゼクトンと申します。久しぶりの記事公開です!! ◎構築の経緯 レート2000達成したのはS7以来で、今までオフ会には積極的に参加していたのですが、S8はモンハンワールドに…

シーズン7 中盤レート2000達成構築(最高レート2006) ギャラハッサム軸

こんにちは、ゼクトンと申します。S7は中盤までは今から紹介する構築を使用し、終盤は色々試した結果ガルーラ軸を使い続けていました。ガルーラ軸はイマイチ構築がぱっとしなかったので、今回は中盤使っていた構築を紹介したいと思います。 ◎構築の経緯 今…

【ポケモンSM】第8回ジャパンオープンベスト8 第38回あんぐらオフ準優勝構築&第11回ぽちゃオフ3位構築

こんにちは、ゼクトンと申します。オフ会で好成績を収めることが出来たので、構築を公開したいと思います。USMが発売された今SMの構築を公開しても微妙かと思ったのですが、環境も大きくは変化していないように思ったので載せることにしました。少しでも参考…

今年の振り返り

こんにちは、ゼクトンです。SMでレート対戦を始め、今年の5月からオフ会に参加し始めましたが、本当に楽しいことばかりで感謝しています。今年の結果と構築を振り返ってみようと思います。 参加したオフ会は今年は8回になります。使用パーティーとセットで載…

【ポケモンSM】シングルS6 2ROMレート2000達成 ゴーリ入り害悪構築 【最高2013/最終17××】

初めまして、ゼクトンと申します。3シーズンぶりにレート2000を達成したので記事を書こうと思います。パーティーはオフ会でお会いしたユウキさんのパーティーを参考に(というかほとんどパクリですが)して作成しました。 ◎構築の経緯 6世代まではフリー対戦…